2018年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とはいえ、1日から事務所でやらないといけないことをやっていたので、日常な感じでお正月を過ごしていました。訪問と来所相談は入れていませんでした。

テレビをつけてなんとなく正月だなって思ってはいましたが。

今年は出だしから忙しい感じがありますが、できればのんびりやりたいところです。

街を歩けば、お仕事がはじまるようでたくさんのスーツの人とすれ違いました。なんだか日常の世界が戻ってくるようで。雪解けのような寂しさを感じます。

今年は部屋を片付けたいです(笑)
生活のなかで課題を残していると、状況によってはそれが少し重みを増すんですよね。それを感じた去年でした。
できるだけ、余計な重さはなくしていきたい。しかし、ゲームもしたい!!!
どんな一年になるでしょうね。また、どんな出会いがあって、どんな成長があって。

なんか少しでも結果がでるような一年でありたいです。