10月

10月に入り、夏という感じは抜け来ましたがなかなか昼間は暑い感じがありますね。
前回、何かやろうかなということで、少し掃除をしました。
いろいろ散らかっていた物を捨て、すっきりした感じです。
掃除機もかけたり、当たり前のことを意識的にやったりしました。
雑誌や段ボールを処理するために、休みの日にこまめにやろうかなと思ったりして。
いつもやっていないようなちょっとしたことをやってみるだけで少し気持ちの変化があるのはいいですね。
それ以降は、ごみやら片付けというのをその都度ちょこちょこやっています。
どうしてもやりたいことを優先してしまうので、これは僕の中での変化かなという気がします。
今年が終わるまでに部屋を少しでもきれいにしておきたいです。
というか、余計なものを捨てたいという感じですね。