8年

 みつ屋をはじめて9月10日で8年になりました。長いような短いような。あっという間にここまで来たような気がします。先日も大府市での家族会で自分の力の足りなさというのを感じました。まだまだだなと感じながら時間だけがたっているようなそんな気もしてはいます。

 とはいえ、何をすべきなのかわかっているからこそ、わかるようになったからこそそこに到達していないと感じるのかもしれませんね。そう考えると、成長はあるのかなと思ったりもします。

 だいぶ涼しくもありますが、暑い時間帯は暑くて服を選ぶのに少し気を使うなと思っています。そろそろ夏服も終わりなのでしょうかね。何気にそのあんばいに自分のなかの確信がないと思ったりしました。ないんだなぁ〜、あるものなのかな。