疲れ

 なんだか台風の影響がすごいようですね。あまり僕のところでは被害を感じていません。いや、もしかしたら、結構ひどい具合になっているのに気づいていないのかもしれません(笑)

 ゲームをやっていて、終わって寝るころに一気に寝落ちてしまうことがあります。それは、寝ようと思っていない時には全く眠気はない感覚で、そこから突然夢の世界へ。似たようなもので、次の日になってみると思いがけない疲れを感じます。やっているときには、疲れを感じにくかったりするので気づきにくいのですが。

 その状態でも疲れたと感じたときには相当疲れているんだろうなって思ったりします。でも、実感と実際の疲れはやはり差があったりして。気持ちが切れると一気にドバっとくる感じはすごいもので。

 意外に自分の身体だから自分が一番知っているようで知っていないこともあるんだなって思いました。また疲れをスッキリ抜いてゲームしよう(笑)