時間の流れ

 今日はみなと祭りがあったんですかね。もうそんな時期ですか。なんだか時間が過ぎるのが早いもので。

 今週もあれよあれよという間に時間が過ぎている感じがします。一方で、楽しみにしているゲームを考えるとすごく遅く感じてしまって。

 最近は本当に暑くて、それでも休みの日には外出することもあります。最終的に、家でゲームをしておけばと後悔することが多いのですが(笑)でも、外出していつもと違う一日だったというのがなんだか少し充実感を与えてくれます。

 できることなら、あまり人の多くないところでゆったりと過ごしたいのですが。

 いろんな夏を過ごせたらいいかなと思いつつもおなかがすいてちょっと考えられないのでこのへんで(笑)