3月になりましたが

書かないとと思いつつ今月初の投稿となります。
昼に寒さがゆるくなり、気候が穏やかになって桜がさく。
そうなるについて、気持ちが穏やかではなくなる人たちもいる。


そんな時期ですが、考えてみれば今の事務所に移動して1年になります。
逆にいえば、1年前はフリースペースをやっていたわけです。ちょっとした驚きです。あまりにも、昔のことのように思えるので。
今の事務所になっててんやわんやで、そう感じさせるのだと思ったりもします。とはいえ、あまりにも前のことのように思えてしまうのです。利用者さんたちは元気にしているのでしょうか。


なんだかいろいろ考えすぎて頭がごちゃごちゃになるので、紙に書いて整理するといいと思うんですけれどね。できればすべりのよいホワイトボードだといいのだけれど。なんてことを思っていながら、作業が進まず今日が終わる。落ち込む(笑)


一つずつできるところからやっていこう、うん。