いいかんじ

6月になっていました。
時間が流れる早さといったらなかなかないものですね。
最近、本当にその感覚がついていかなくて。
その過ぎた時間に見合った手ごたえのある仕事ができていないのかなぁと自分に問いかけたりして振り返ることもしばしば。


いろんなことをたくさん考えすぎ、考えては一つの作業がとまり、気持ちが入らないとスタートは遅く。今年1年は自分をもっと理解して、コントロールで来たらいいなぁと思ってます。というかそう思うことで「今できてない」と気持ちを落とさないようにしたいです。
はまってしまうと時間も忘れてやるので、それはそれで考えないといけませんが。できるかぎり、エンジンがいい感じで回ってくれている状態をつくりたいです。


というか、いい感じって具体的にどういう感じか描けていないところにうっすらとした危機感を覚えます(笑)