むしあつい

今日は半そでで過ごしました。
以外にちょうどいいと感じる24度での半そで。



6月15日に昭和保健所さんでお話をするのですが、居場所や関わり方について。
居場所ということでフリースペースのことを思い返すことが多くいろんなことを思い出します。最終的に、みんなそれなりに元気でやっているのかなぁってところで考えが終わっていくのですが。
ちなみに、僕は現在関わっている人は、普段会っていないときでも結構考えています。本人たち、親御さんはそれを聞いたら驚くのでしょうかね。そうしたことも伝える機会があれば伝えたいものです。うまく伝えられるかな。どうなんでしょうね(笑)



寝苦しくはないけれど、そろそろそんな日がやってきてしまうのでしょうか。
今年は対策たてていきたいなぁ、だいたんに。