27度

昨日と今日はとても暑いですね。
と、暑さに弱い僕はそう感じてしまうもので。
もう少しゆっくり、穏やかに、緩やかに暖かくなってほしいものです。



5月にやらないといけないことがたくさんあって大変だなぁ〜って思っていたんですが、6月に昭和保健所さんの家族会で話をすることになっていたことをふと思い出す。これは3か月分の予定が見れるカレンダーが必要かもしれない。1か月多いのは心置きなく油断するための保険と、頭の片隅に入れといて心の準備だけはしておくためのもの。



自分にとって新たな快適さを見つけるのは結構楽しいです。
最適であり、快適であってほしいけれど、後者が優先かな。
そんなことを考えながら過ごす日々。