明日はボウリング&バーベキュー

今日のフリースペースは利用者1名。
あつい、何よりあつい。でも風があったのでよかったかなぁ。
明日はバーベキューですよー。
楽しみですね。


某テレビ番組で片付けられない女がでていましたが、結構な部屋でしたね(笑)
まぁ、人のことをあまりいえた部屋じゃないんですが。
片付けれれない=いけないこと ダメな人間
これはいただけない。
片付けられないを全力で否定することがあの番組にでている人のお仕事だと思うんですけれどね。
そして、更生とかそういう話はいかんよなぁ。
こういうのを見ると啓発とかしていこうって気持ちが折れそうになるよね、発達障害の。
まぁ、番組にでている片付けられない人が全部そうかといえばわからんですけれど。
時代の力を思い知らされた感じがしました。