フリースペース

今日のフリースペースは利用者1名。
のんびりと話をしつつお菓子食べつつ本読みつつ過ごす。
BGMのミスチルの歌がよかったです。
久しぶりにミスチルを聴いた気がする。
そして、今日はフリースペースの見学に見えた方がいらっしゃった。
フリースペースの場所は特に目印になるものが少ないので、結構迷われる方が多い。
また、似た道があって間違えると急な坂を上って下って、そしてまた上ってと大変ですからね。
来ていただけるとうれしいものです。
そういえば、フリースペースで思ったのですが、たこ焼き機でご飯を焼くってどうだろうか?
丸いボール状のご飯。うまそうじゃないか?
醤油かけてくるくるまわしたり。バターを溶かしたところにライスをいれるの。
うまそうじゃん。


今週の水曜日にうどんをつくります。
参加費は300円で、場所代が100円になってます。
よろしくです。