あらしあらし

今日は午前中に銀行へ行ってみつ屋の口座を開設した。
みつ屋スタート時には、僕しかメンバーがいなかったということもあり口座を個人名義でつくったわけです。
それからしばらく放置していましたが、昨日今日で銀行へ行ってきて開設してきました。
正直、法人ではないので開設できないかとも思っていましたが、調べてみたらできそうだったので動いたわけです。
新しい口座は近いうちにでもホームページに載せておこうかと思います。
今日の嵐のなかでのフリースペースの利用者は1名。
あの雨と風はさすがに驚きましたね。一時、雨漏りしたくらいですからね。


昨日のフリースペースは2名。
変装してフリースペースに参加するってどうだろうか?なんて話をしたりした。
お互い着ぐるみみたいなのをきて顔がわからない状態でのフリースペース。
なんか面白そうだね。