金曜日

おとといはフリースペース。
利用者11名。
最近フリースペースでトランプをしているのが恒例になりつつある。
その横ではお話をしたり。


昨日は午前から夕方にかけて訪問とメンタルフレンド。
何気にハード。そして途中雨が降ってくる。
傘をもっていなかったがなんとか雨にうたれることはなく。


今日は休みといいたいところだが、やるべきことがあるのでそれをやらないと。
少し焦る。



ふと思ったことですが、性格を変えることって悩みがなくなるということではないんでしょうね。
今抱えている悩みからは解放されるかもしれないけれど、新しい性格をもったことで生まれる悩みが発生して。
まぁ、悩むことはいけないことじゃない。ただ、苦しむとなると問題になるのかもしれない。
そんなことを思った。