心臓破り?おきて破り?

昨日は午前中に千種保健所へ。
その後メンタルフレンドが入っており、終わってから野並で野球。
フリースペースのメンバー(その家族含む)と知り合いのNPOの支援者の方とやる。
のはずが、雨で中止してそのままバッティングセンターへいってみんなで打ちまくった。
打ちまくったのは僕か。
その後、みんなでマンガ喫茶。ソフトクリームを何度も頼んでしまったさ。
マンガ喫茶にそんなに多くがはいれるのか?って思ったけれど、入れるスペースがある。
そこにはソファにテレビ、ゲーム、パソコンが完備。
飲み物や漫画はもちろんあるし。
おぉ〜フリースペースでやったら面白いかもねぇ〜。結構楽しみましたよ。
モンハン部でもいいね。なんだか誰かの家にお邪魔している気分。


そして今日は朝イチでイベント。
午前中は相談会で2件受け持つ。
それから講演会があって、終わった後には座談会。
いろいろと反省会をしつつ終わったのが20時でした。
おそらく相当眠いと思う。普通に起きていますが。



おおよそ最後の山はこえたと思う。
しかし、その分やっていなかったことがたまっている。
ホームページもつくりかえないといけないし・・・。
まぁ、とりあえず今日が終わって何よりでした。