あしたも

今日は午前中にメンタルフレンド。
午後から書類の作成。がっちり集中できてこれで完成でありたい。
たのむよ〜。とはいっても、やっているうちに直しがでるのだろう。
まぁいいや。そのデキは支援に直結しているからな。
夕方から、メンタルフレンドのミーティング。
さすがに1日中、エネルギーの使いっぱなし。
携帯電話より頑張っている感じ。
それにしても寒いね。
晴天で寒い朝って結構好きだったりする。
今年が終わろうとしているんだけれど、このままだとゆっくり振り返られなさそうよ、この一年。
しみじみ振り返りたいじゃない。そして、カウントダウン。
なんか、意外にあっさり年があけるんだよね。
1年いろいろあったのに。なんか悔しいので、なんか違う感じに来年をむかえたいっす。
なんとも漠然な「なんか」なのです。
なんだろなぁ〜、しっかりと区切りたいのかもしれない。
去年は去年、今年は今年のように。
あっけないし、さびしすぎるだろ。
時間は感情もなく時を刻むわけです。
そこに、彩をつけたいじゃないですか。
365日同じ1日の終了と1日の開始ではなくてさ。
1年てほんとに何が起こるかわからないからな。
なんかそんな感じ。
ちょっと考えておこう。