シャワーいいね

今日は午前中は用事があって、名駅に行ってきましたよ。
なんだかスーツの男性たちが、名駅の出口でみんなバラバラの方向を指差していました。
情報の共有がなされてないのか!そして、君たちはクラークか。
そんなことを思いながらの午前。
午後からフリースペース。
利用者は13名。思いのほか多かった。いや、多かったよ。
そして暑い。子供の家は暑いぞ。
風通しをよくしたらなんとかなったが。気持ちね。
夕方からキャッチボールに行くとこれが汗だくもんでした。
疲労も早くにやってくるし。
おかげで帰ってきてからのシャワーが気持ちよかった。
終わった後に、素敵なネットワークえんの会議に参加。
かたちができてきてよ〜、うん。これからどうなるかが楽しみ。
最後に相談がある。
話したねぇ〜、話した。
そして、1日が終わる。
さっきも書いたけれど、シャワーがたまらんかった。
おなかのぽっこり具合の関係上、風呂上りの1杯はありませんでした。


最近思うのは、フリースペースの利用者さんのいいところを見ていると
自分が恥ずかしくなるね。
まだまだだなぁ〜、まだまだ。