講演会のために港区へ

今日は講演会に行ってくる。
NPO法人まちかどサポートセンターと港保健所の共催のイベントでした。
ミニライブで「君をのせて」を歌っていた。歌っていたのは、かもめとすずめくらぶの
利用者さんと、そこのスタッフの方々でした。
あの歌って、ぞわぞわーってするね。震える、うん。
なんだか楽しそうだった。
何気に、かもめくらぶ&すずめくらぶのテーマソングみたいなのがあるんだね。
これは面白かった。
みつ屋もつくろうかなぁ(笑)
講演の講師は、水野信義(心療クリニック・パティオちた 院長)氏でした。
そうそう、僕の斜め前にひげのおじ様がいてなんか気になっていたんですよね。
そしたら、噂のシノダ先生だったようです。
「カラス」の話は面白かったです。うひひ。
ちなみに結構知っている人がいた。
だよな。