電車のたび

今日は緑保健所へ行ってから、刈谷安城、大府、知多、武豊と移動。
知多サポートステーションはと武豊社会福祉協議会は初めて行きました。
武豊では、社協の方と話しているときに、キャラバン隊という発達障害の理解
ということに関する活動をされているかたと出会い。
ちょうど、発達障害に関する話をしていたので、この出会いに驚く。
これは、なんだか面白くなりそうな予感。
それと、愛フェスタって知ってます?
なんかどでかいイベントなんですが。
おそらく地下鉄の構内でもみたことあるポスターです。
その話しを刈谷でききましたが。素敵ね。
なんか面白いんですよ。
まぁ、詳しくは見てください。
僕は今、帰りの電車で起きたことをミクシィに書きたい気持ちで集中できていないので
この辺にします。
明日はフリースペースです。よかったらどーぞ。