つどいたおせばいいじゃないか

今日は発達障害の家族のつどいにでてきた。
千種保健所で活動しているのね。僕は日程の都合で初回は参加できないかったけれど
今回は参加できる。
なんだか大きくなっていきそうな予感。
というより、手に負えないくらい大きくなるんじゃないかって気がしますが。
僕が描いた通りになれば。とりあえず、動いてみようと思います。


そして、中村・中・中川・熱田・港・南保健所に行く。
気づけば、サングラスの跡がくっきりするくらいやけていた。
サングラスの効果あることが実証された。
夏をエンジョイしているじゃないのって思われたら少し心外だ。
夏が僕をエンジョイしているんだっていってやろうと思う。
とにかく、ビールがうまい(これは昨日の感想)。
それでいいじゃないか、うん。