中保健所

今日は中区の保健所へいってきましたよ。
シャッターのおりている大須商店街を歩きながら・・・小雨がどこか心地よかった。
なんて余裕もなく、お腹が痛くなる。
まぁ、そんな感じでしたが、相談員の方とお話をして。
なかなか面白い方で、思わぬ積極的なお返事に戸惑いつつも
ありがたくそれに寄りかかりましたよ。


その後に、訪問が1件ある。
話をしているときはきにならないのですが、ひとりになると無性に眠くなる。
たぶん、努力を積み重ねるのは苦手なんですが、ストレスを積み重ねるのは
結構いける口かもしれません。履歴書の特技欄に今度から書こうかな。
というか、僕はそんな日がくることを望んでないんですがね。