ひらめいたー

今日はちょっとしたイベントをやろうと・・・
って、以前も言っていましたが、確率的にはこっちのほう(イベントが異なる)が実現可能性が高い。
イベントといいますか、勉強会といいますか。
「聴く」というテクニックを見直そうみたいな、そんな感じです。
テクニックの面をとりあげるなんて、僕らしくないじゃないかと
ファンの皆さんは思うかもしれませんが、思いついてしまったのだからやっておこうかなぁと。
しかも、それは、結構大切なことな気がするので・・・。


と、書いたもののそれを書いてしまったら、もうやるしかないだろうという雰囲気に
なりそうなので、書くことを迷いましたがいいでしょう。
お知らせできたらしますよ〜。「そんなイベントあるなんて知らなかったぞ!」なんて
ことを言われないくらい呼びかけるつもりはあるかないかはわかりませんが・・・
そこまで保証してしまうと、このイベント自体やるのがしんどくなるのでやめときますよ。
ゆるい感じで予定していただければと。
曖昧ですねぇ〜ゆるいですね〜。そういうときの僕はなんとかやろうと思っている傾向にあるので
生温かく見守っていただければ幸いです。