6月

最近暑いですね。
日焼けしました。もう真っ黒です。でもあまり気づかれていません。
たぶん、気づいているけれど言葉にしていないのかもしれませんね。
前回のボランティアさんのミーティングで今までと違うワーク形式のをやってみました。
まぁ、以前も少しやっていたんですけれどね。
話しとしてはいろんな意見が聞けて僕としても勉強になりました。
次回以降もそういう形をとっていけたらと思ったりします。


今月過ごすと1年の半分が終わるなんて考えてもいなかったけれど、考えると早い。
特に4月からの早さは異常です。
追い立てられるようにいろいろやっています。
そのなかで今一番大きなことは講演会の原稿ではなく(やらねば感はとても強いが)、フリースペースの移転先。
事務所が欲しいです(切実)。
今だったら堂々とCOMBI本陣の一角を借りれそうだって思ったけれど、何年か前に終了してしまいましたからね。
ないものを嘆いてもしかたがない。
秋ごろまでに見つけないと、移転作業やら何やらで大変なのでね。