今年初の

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年に入って1日にフリースペースがありました。
利用者さんは1名。
一対一で話をするのはおそらく初めてかもしれません。
いつもと違った雰囲気で、個人的には楽しみながらお話ができてよかったです。
2日は利用者さん2名。
3日にやったら3名ですかね?
共育ちの会の方と合同での新年会がありました。
お餅がおいしかったです。
話しをしながら、気づけば18時でした。
木曜日に1件相談、今日は運営委員会があった。


7日月曜日に、ここらぼさんの家族のつどいに参加する予定があり。
その後も他団体の方と勉強会があります。
ということで、月曜日のフリースペースはお休みです。
と、以前もアナウンスしたと思ますが、しわすれていたらごめんなさい。
ツイッターでは言ったと思います。
ちなみに、今月の28日〜30日は関東のほうで研修があるのでフリースペースはおやすみです。
1週間と長い研修でちょっと驚いているんですけれどね(笑)