7月のフリースペースでお休みな日

すいません、結構更新していませんでしたが。
一宮でのイベントからつながったかたもいて、あっちへこっちへといったりしています。
また、メンタルフレンドの件やら相談やらとたて続いていますが。
これは避けたいなぁと思っていたのですが、ちょっと他の用事で7月のフリースペースは3回お休みがあります。


7月3日 火曜日
7月16日 月曜日
7月23日 月曜日


です。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
そしてすでに7月ですね。早いもので。
実際に1年が早いのか遅いのかなんだかわけがわからない状態にありますが。
なんとか目の前のことを丁寧に取り組めたらと思っています。