やってますよ

今月はまだ書いていないという事実に驚いて書きます。


最近のフリースペースは新しい方や、問い合わせがあり雰囲気が少しかわり中。
調子がよくて参加できるようになったかたや、その逆の方もあり。
ボランティアスタッフさんも少し増えて大変助かっています。


個人的にはイベントにでたり、講演会を聞きにいったり、書類をつくったり。
書類作りが結構大変です。萎えます。データをとっておけばよかった。


ちなみに、さきほどフェイスブックのお誘いを受けたのではじめました。


そうそうここを更新しないと、みつ屋がつぶれてきこりになったんじゃないか(ツイッターネタより)って思われることにも気づきました。
きこりにはなっていません。マッチ売りの少女にはなりたいです。


それと19日の講演会の衝撃はあったね。
すごいよ。いつかかけたらいいなぁって思います。