なーべーだー

今日はフリースペースで鍋でしたよ。
さりげなくいちばんたくさんビールを買いましたよ。
まぁ、それはいいのですが、参加は17名。
多いと思ったら、どんだけー。
鍋のひとつは正直作りすぎた印象はありましたが・・・あっという間になくなりましたよ(笑)
みんな肉食ったかー?肉食え、肉。
プラス、わざわざ家から作ってきてくれた方もいました。
なんかいいよね、買ったものじゃなくてそういう手作りのものがテーブルに並ぶって
もうひとつは今回えげつないものにできあがっていたな。
大成功だ。


ポークピッツ、つくね、糸こんにゃく、みかん、鳥まるまる一羽、ひよこ豆、マシュマロ、チーズ、つみれ、お菓子の上にかざるトッピングみたいな飾り、たかのつめ、フレーク、せんべい


あとは何があっただろうか・・・
だし汁は豆乳だ
すっげぇ甘いにおい
見事においしくなかったがほとんどといっていいほどに食べつくしたね
頑張ったと思う
今年一年で最高の頑張りだ
でも、みんな持ち寄った作品ですからね
良かったと思う
今度は、くじをつくって持ってきたものを分けるってのもいいと思う
AさんとCさんとNさんと・・・でひとグループで持ってきた具を終結させる
くじによってすごい上手い組み合わせになるかもしれないし、未知との遭遇かもしれない


個人的に、終わった後に二次会のように少しまったりタイムがあってもいいと思う
ちょっとお茶を飲みつつゆっくりとな
まぁ、そんな感じのが片付け終わった後にあったよね


今度は仮想大会だ
いや、クリスマスだ
クリスマスな格好するか、これ
できれば鳥のから揚げてんこ盛りにつくってもいいと思う
個人的には七面鳥が食べてみたいのだが
音楽を流しつつ、クリスマスな雰囲気で
それとプレゼント交換をしたいんだよね、500円以内のものと決めて
ろうそくに火をともしてそこでケーキを食べるか?
誕生日か
でも、なんかハッピーな一日にしたいな、うん
席替えとかあったらどうだ?席替えとか


明日から12月だからな、はやいもんだな