今日はフリースペースがある。
新しく見えた方もいて新鮮な空気でした。
久しぶりに参加される方もいて。
今日は結構ゲームをしていた。
外に行くのも6名でいった。
キャッチボールしたりボール蹴ったり。


来週は鍋ですな。時間は17時30分から20時まで。
参加費は300円(利用料100円とは別)と鍋にいれたい具材を一品。
今回は第二回なので周りを気にしないで持ってきていただきたい(笑)
いうなれば、無責任な感じがでているといいね。
ちなみに、具材は食べれるもの、飲めるものでお願いします。
セロハンテープとかなしね。
ちなみに、ビールなどのお酒の持ち込みは可能です。
20未満の方はお酒はだめですよ。また、食べる前にお薬を飲んでいるかたもお酒は
ひかえるように心がけていただきたいです。
ひとつの鍋はスタンダードなものになるでしょう。
もうひとつは、みんなで持ち込んだものをそこに寄せ集めましょう。
どんな感じになるか楽しみです。