30日は鍋ですよ

午前中は発達障害のある人の親の集いがある。
人数はとても多い。10名以上はざっとみてもこえていたような気がした。
部屋がいっぱいだ。
そして午後からフリースペース。
利用者は9名。
初めて参加されたかたもいた。
半年くらい悩んで僕にメールをくれたらしい。
半年前って何をしていただろうか。
もしかすると、今もどうしようか考え中のかたがいるのでしょう。
そして、最近きたかたも結構考えて、ようやくみえたみたいですし。
キャッチボールをやるのにも、今日は僕を含めて4人でやった。
その後は、なごや子ども・若者サポーターズネットえんの会議にでてくる。
終わった後にご飯をたべて今にいたるわけですが・・・。
お風呂に入ってやすもうかなぁって感じです。
ちゃちゃっと書きましたが、また書きたいことがあったら次にまわします。