ぎょーだ

今日は午前中に少しパソコンでのお仕事。
午後はフリースペース。
参加が何名になるかの餃子イベント。
利用者は13名。久しぶりの参加の方もいて。
餃子だけではなくて、たこ焼きもやりました。
結構いいあんばいにできたのではないでしょうかね。
そして人数もそれなりに集まり。
がっつり食べたってほどではないけれど、まぁ時間が15時開始なのでね。
たこ焼きはたこもいれたけれど、あとは冷凍のシーフードミックスでやりました。
うまかったと思うけれどどうでやんしたかね。
12月の頭に鍋でクリスマスに一番近い水曜日にクリスマスパーティーをやるよていです。
鍋はひとつはスタンダードなのにして、もうひとつはひとり一品ずつもってきてまぜまぜ鍋にしようかと。
クリスマスは、500円以内でプレゼントを用意して、プレゼント交換なんてなものもいいかもしれない。
うしし。
てか、早いなうん。



そして、明日は理解者養成講座でございますよ。
よかったらご参加くださいな。
当日参加も受けてます。