台風

今日は天気の大荒れのなか、フリースペース。
参加者は2名。
ギターを弾いたり、PSPでモンハンやったり。
やっぱり楽しいなモンハン。
やる前からわかっていましがた。
明日はフリースペースはありますが、なんか台風きてるし。
来る方は気をつけてください。



僕はコメントを返していて思ったのだが、NPO監査委員会みたいなのがあって
そこの審査を通ったところは、証明がもらえてそれで怪しくないですって
信頼がえられたらいいよね。
それがあると、区役所とかいろんなところに情報が置けるって感じの。
みつ屋に欲しいなぁ、そういうので動ける人。
広報みたいな。利用者とは関わらないけれど、他団体や行政とつながったり
活動を周知させたり、助成金とったり。
最近、人材のことばかり考えている気がする。
その思考を停止させているのは、その人たちに支払われる対価。
とりあえず、動いてみようかしら。