連絡事項あり

フリースペースの参加者は7名。
暑いということもあるからだろうか。
35度を超える気温だったようだ。
ちなみに、温度計を見たがフリースペース内は34度あった。
風通しはいいものの、なかなか涼しくて快適ということはなさそうだ。
バーベキューの話しはでるも、この暑さでって考えるとしんどい。
夕方以降はマシになったので、いいのかなぁという気はするが。


【連絡】
7月13日からフリースペースででたごみはそれぞれが持ちかえってください。
ただし、みんなで食べたお菓子の袋や飲み物のごみは置いていってかまいません。
なお、フリースペースにある冷蔵庫に入っているお茶を飲むことは可能です。
ご自由にどうぞ。