世界一へたっピアニスト

今日はフリースペースの参加者が1名!!
別にびっくりマークをつける意味はない。
そして、僕は途中で帰ってしまってひとりになったのでピアノを弾く。
フリースペースのボランティアさんを増やすのが先か、周知させることが先か。
ちょっと、手に負えないくらい増えてもねぇ・・・。
とりあえず、20名を見られるくらいのボランティアさんが欲しい。
だいたい、これ以上は今の段階では大きくならない。
なので、どんどん周知していこうと思うのだけれども・・・。
さぁ〜どうする。とにかく、ボランティアさんが欲しいです。
できれば、毎週来てくれるボランティアリーダーみたいな人が欲しいです。
あとは、出れる日にでていただければという人が数名。
まぁ、平日の昼間の活動となると難しいわなぁ。