明日は月曜日ではない。日曜と月曜の隙間の曜日、それは・・・

今日は午前中は訪問でございましたよ。
それにしても寒くなりましたな。うん。
こういうときは、寒さにストレスを感じることがあるんです。
それも無意識にじわりじわりとたまっていたりする。
そんな人もいるのだ。はい、僕です。


午後に、利用している方とお会いしてお話しをする。
なかなか話していましたな。これは意外に時間が経つのがはやいはやい。
流れ星くらいです、ひゅー。


そうそう、15歳の中学生ってどれくらい生きていると思いますか?
何日くらい今まで生きてきたと思いますか?
実は・・・5475日です。15×365でやっているのでもう少し少なかったりします。
意外に「みじかっ!」って思ったりするでしょう。
でも、いろんなことを考えたり思ったりしてきているのでたぶんもっとすぎている。
そう感じるのではないかな。
ちなみに僕は29歳なので10585日です。なんかさすがに15歳とは違いますな。


これを時間にすると・・・分にすると・・・秒に・・なんてことをすると
自分てやつがなんか面白そうに見えたりする。