春日井だよ

今日は春日井のひなたぼっこさんに参加。
こどもの楽しむ場所への参加といったほうが正しいです。
久しぶりにいろいろと話しをしました。
楽しかったですなぁ。
そのなかでさまざまなものがとびかうので、油断をするとくわれるぜぇ〜。
久しぶりの中学生に僕も緊張してしまったです。
何気にオセロで全勝するという大人気なさを炸裂。
ちなみに、僕は「三十路」だそうだ。
アラサーって思っていたけれど、「みそじ」ってすごいひびきですよね。
「みそじのおやJI、HEY!」みたいな。
そんなか・・・そんななのか。
ちなみに、やはり学生といわれる。
「学生さん・・・・ではない?」といわれることが多くなったので、雰囲気がでてきたのかしら。
うひひ。