意外に多かったフリースペース

今日はフリースペース。
参加者は15名。気づいたら多かった。
そして、千種保健所の相談員の方と、初めて参加される方が1名。
今日は夕方から平和公園でキャッチボールやらなにやら。
野球をやる。結構動いた。そして、楽しかった。
帰ってくるときには、さすがに疲れていたが心地の良い疲れだ。
戻ったら、参加者が増えて、話しをしていたり、ピアノを弾いていたり
隣の部屋で何かを作っていたり。
今思えば、再来週は鍋ではないか。ちゃんちゃんこ買ってこようかしら。
来週は鍋をどうするかの話。
さぁーて何鍋になるのでしょうか。
たぶん、渡辺とかやみ鍋という発言は覚悟しておいたほうがいいかもしれない。