秋フェス

今日はオータムフェスティバルへ行ってくる。
中川区の区役所でやってましたよ。
詳しくはミクシィで。
最近、ダンスやバレエに興味があって、講演の前にやっていたのですが
よかったですねぇ。十二分に楽しめました。
講演は夜回り先生こと、水谷修先生でした。
一度会いたかったんですよねぇ。
なんともエネルギーというか訴える力が強いといいますか。
強い刺激でしたね。そして、話すのが上手い・・・のかな。
激しいね、うん。
最初は全然人が居なかったのですが、講演が近づくにつれて人が集まり
気づいたらいっぱいになっていましたよ。
そうそう、愛知県で西山メンタルがリスカの対応で頼れる唯一の場所らしい。
上社のか?
とりあえず、報告はミクシィで。
ちなみに、僕は最初から先生のサインをもらう場合ともらわない場合を考えていた。
もし、有名な人ということでサインが欲しいで終わる存在ならもらう予定で、
逆に先生が僕からサインを欲しくなるような人間になるんだとか、そういう強い思いが
わいたら、もらわないと考えていた。
で、結局どちらかといえば、結果的には後者となった。
もちろん、刺激も受けたんですけどね・・・疲れた。うん。
で、帰ってきたわけです。


明日どういう風になるか。
それが、今日の刺激の結果として本当に問われるんだと思う。あい。