さむいですな

今日は論文を読みましたよ。
久しぶりに字を流し込みました。
午前中は歯医者にいった。
麻酔をうったりけずったり・・・まぁ、すぐに終わったからよかった。
そして、午後から保健所へ。


あぁ、それにしても寒いですね。
さむいので・・・













こんな感じ。
ねこだけでは飽き足らずこうなった。
そして、なんか埋もれた感じがなんかいいです。
ゴーグルいい。なんかほんのり安心感?
ちなみに、僕は埋もれるのが好き。
さいころからたくさんの布団に埋もれて鼻と口が開いている状態や
少し目が覗き込む感じになると、なんかいい感じになれる。


そして、部屋が汚いのは気にしないように。