ジャスミン

今日は訪問相談。
ジャスミン茶を頂く。
身体に入って、身体の中がジャスミンの妖精でいっぱいになりましたよ。
なんだか変身できそうなそんな感じです。
ちなみに、食べ物の話しになりましたが、僕はやっぱりナスは厳しいです。
ナスと油は駄目です。
かなり苦労します、食べるの。
でも、みんなが美味しいというので、また食べてみようと思います。
やっぱりあれだね、クレープうめぇ。
クレープうめぇよ、ほんと。
クレープうめぇ。もう3回も言っちゃいました。
でも、僕が「マロンカスタード」とかお店で言っているのを想像すると
なんか笑える。なんかかわいい。かわいいってどういうこと?これ。
それにしても寒いですね。
もしかしたら、風邪をひいたのではないかって思ってます。
なんか、おでこが温かいんですよね。
たぶん、気のせいだと思うけど。