チャリはやいって

今日はまちかどサポートセンターで相談会をやる。
さすがに長い間聴いているのは疲れる。正確には、終わった後に疲れに気づく。
聴いている間は感じなんですが。
そして、お菓子をバリバリ食べる。アイスも食べるし。
そうえいば、昼ごはんを食べていなかった。
その後、打ち合わせがあり、終了したら伏見のボランティアセンターへ。
なごやこども・若者サポーターズネットえんの会議。
初めて議長を任される。議長て(笑)僕が(笑)
まぁ、なんかいろいろ話して、そのなかで先走ったり迷ったり。
それはいくらでもいいと思うんだよね、個人的に。
その本質を見失わないことが大切だと思ったりして。
たぶん、シンプルな部分なんだと思う、うん。
さぁ、飯食おう。おなかすいた。
よく帰ってこれたと思う。疲れたので。