34度って体温に近づいてないか

昨日は、ちょっと仕事の用で出かけて、人と会って保健所に行った。
そんな流れでいたのだが、帰ってきて眠くなってねてしまったのだ。
起きたんだけど、ウダウダやっていたら忘れてしまった。
迂闊。
迂闊ってなんかかっこいいね。



今日は、いろんな買い物をしましたよ。
日焼け止めとか、サングラスとか。
そいで本も買った。
そんな感じの1日でしたよ。
それにしても暑い。34度とかいってたっけ?
乳母車の赤ん坊を街で見たが、出してあげてって思ってしまう。
暑いだろ・・・それは。
同じようなことを言っていた人がいたので、やはり暑いのではないだろうか。
でも、抱き上げたら母も暑いか。


今日は、炭酸水を冷やしている。
本当はさっさと風呂に入りたかったのだが、飯をさきにするということであと。
風呂上りの冷えた炭酸水がたまらないのだ。
あぁ〜、のどがなる・・・ウフフフフッ。