会議

いつからか、月に1回会議にでてましたみたいなことを書いていたと思います。
今日もあったのですが、ネットワークの会議なんですよ、それ。
新しいネットワークができつつあるといいますか。
かっこよく言えば、そのネットワークの立ち上げに関わっているといいますか。
これができたら、正式に発表しようと思いますが、もう少し時間が必要な予感。


明日は天白のファミリーメンタルクリニックというところの内覧会に行ってきます。
もし、僕を見つけたら、お気軽に声をかけてください。
背か高くて、髪の毛がもっさい感じの人です。
メガネもかけていて、「まかしぇろ!」という言葉が好きな人です。
ちなみに、そんなTシャツをつくりました。
お金が貯まったら買う予定です。