天白区のもりころぱーく?

今日は天気がよかった。
気も緩んで頭のなかまでゆるんだ僕は、「そうだてんぱくプレーパークにいこう!」
と思い立ったのですぐにいくことになりましたとさ、おしまい。
いや、終わりませんよ。
噂の生ガクちゃんに会ってきました。細くてシュッとしたお兄様でした。
こちらは、「自分の責任で自由に遊ぶ」ということでのびのびでしたね。
僕もイノシシみたいに泥まみれになりたかったのですが、米語磨(べいごま)とよばれるものをやりました。
漢字は違うかもしれませんが、とにかくはまりました。
あれはいいですね、僕は紐に引っ張られる感覚がすきなんですよ。
犬の散歩の犬がリードをひっぱるのが手に伝わるのとか、つりでククッって手にくる感じとか。
まぁ、はまりましたね。帰りに100均でベイゴマを探していたのはここだけのはなし。
あぁ・・・楽しかった。
そういえば、焼き芋まだいただきました。
あれも美味しかった・・・。
と、結局僕がいい思いをしてきて帰ってきたという、なんとも贅沢をしすぎました。