忘れていましたというわけではないんですよ

昨日は岩盤浴に行ったことをかいた。
3日は新しいホームページについて書いた。


・・・


節分について書くのを忘れてしまった。
本当はこういう季節のイベントはしっかり抑えたい。
文化というか。
といいつつ、3日は豆まきをする気がなかった。
そもそもその日が節分だということさえ確信できなかった。
いかんですな、こういうの。日本人としてどうなんだと自分に問いたかった。
お豆はまきました。フフフッ。
そうそう、なぜか今日、無性に恵方巻を食べたくなった。
おそいけれど。


そういえば、Yahoo支店を更新しましたぞ。
クフフッ。
なんだか嬉しい気分なので書きましたが、次からは書かないと思いますよ。
ネタはたくさんありそうだ。