春日井市

ここ最近の小さな野望としては、名古屋市以外の市にチラシを配り
認知してもらうということを考えている。
しかし、市ごとの市民活動センター、名古屋でいうところのなごやボランティア・NPOセンターのようなところへ
いって果たして置いてもらえるだろうか・・・という懸念があった。
市民活動・・・だから、その市だけという可能性は捨てられなかった。
計画をたてたものの、それは無理ですというのが当然のようにあっては交通費が無駄になる。
そこで、ひとつ行ってみて様子をみてみようということで、春日井市ささえ愛センターさん
に行ってくる。
すると、なんとか頼んだらOKがでました。
新しいチラシ置いてきましたよ。
春日井在住もしくは、それ以外のみつ屋ファンの方には必見ですよ。
少なからず、可能性はあるみたいだということはわかったので、隣接する市であれば
どしどし行ってみようかと。
隣接しなくても行ってしまうかも。