めがねっ子リニューアル

今日はメガネを買いにアスナル金山まで。
イメージをガツンと変えようと思って赤と青は選ばないようにする。
なかなか黄色がよかった。表は黒なのに、裏が黄色。
今考えるとタイガースファンだと思われそうだ。
きわどい球だったが見逃した感じです。
紫もよかったのですが、イマイチひかれなかった。
いちばん最初に好きになった色だったのだが、今まで一度も身につけていないと気づく。
ピンクとおもったが、度胸がない。
なんだか外に出て行くパワーというかパッションに似たテンションを僕のなかに感じなかったので
結局黒に決定。
無難だ・・・というより面白くない。


実はこの買い物に時間がかかりすぎた。
僕はかなり悩む人だ。直感で買うということをあまりしない。
後悔するのが怖い子なのかもしれませんな。
おかげで、帰ってきてやるべきことができず、おそらく明日になるだろう。
できることはやっておくつもりだが。