ちょっとだけメンタルフレンド

今日は、ボランティア募集のチラシを見て連絡をしていただいた方とお会いする。
いろいろ話しをしましたが、なんだか僕のほうがお土産をたくさん頂いてしまったようで・・・。
何かお持ち帰りできるものがあったらよかったのですが。
それにしても、楽しい時間でした。
こういう時間っていいなぁ〜なんて思いながら過ごしました。
ちょいとメンタルフレンドの時間のような感じでしたね。
しかし、どっちがメンタルフレンドだったのやら。
まぁ、お互いにそういうものなんだなぁなんて結論付けてましたが。
また機会があったらお話したいものです。
終わったあとに思ったのだが、ただ話しをしたいという方でもいいかなぁと。
僕の都合があえば、とっ捕まえて「俺の話を聞け」でもいいと思った。
なので、なんか話しをしてみたいでもいいので、そういう方はどしどし連絡ください。
場所はなごやボランティア・NPOセンターで行いますよい。
そんなことができるのはおそらく今だけでしょう。
この先忙しくなったらそれがやりたくても、できなくなるので。