お会いしてきましたー

今日は、フリースクールまんじぇさんにお邪魔いたしました。
利用しているお子さんがこられているのにすいません。
いろいろお話しをしました。
ある程度、質問は用意していくのですが・・・
全部終わらずに終わりました。
僕としては満足です。
それが会話だと思うので。
いろいろと勉強になりました。
何よりもエネルギッシュなというような印象でした。
話しで衝撃的だったのは、利用されている方に遠方の方がいること。
遠いっ!と思う一方で、遠くても関わりができそう・・・という新たな可能性を感じたことです。



実は今週はもう一つお約束が入っているので、楽しみがあります。
どうなるでしょう。
緊張と興奮で寝れるでしょうか。
と、いいながら「ねむっ」とかいって、22時には寝ようとする・・・かもしれない。