募集があるけれど・・・

ホームページでCOMBi本陣(コンビ本陣)の入居者募集を見る。
ひそかに・・・といっても、ここに書いたらひそかでもなんでもないのだが、ここで活動ができればと考えている。
実は、名古屋にきたときから、もともと学校だったようなところをNPOなどが現在使っているところを
探していた。
そして、COMBi本陣も知っていた。
でも、そのときは、どこも使われており入れない状況だった。
まぁ、あきらめていたんですけどね・・・



で、なんとこうも早く募集がかかった。
もちろん、応募したからといって、入れるわけではない。
ひとつ気になっているのが、みつ屋はNPOでもないし、任意団体でもない。
自営業というカタチをとっている。
本当は、任意団体のようにしたいのだが、正規のスタッフが僕しかいない。
ひとりだから、当然団体とは名乗れない。


まぁ、でも、まだ今のみつ屋の状況だと話しが早いかなぁという気もするが・・・。
しかし、入りたいですね。
理由はさまざまですが、とりあえずここまで。
明日、どんなところか見に行こうかなと思ってます。