パンフレットができたわよ

午前から午後にかけてパンフレットの作成におわれる。
追われるというと少しおおげさ。
まぁ、それでも楽しく&真剣に作りました。
素敵なイラストを使わせ頂いたのですが・・・
薄い。
僕の家のプリンターのインクが古いこともあり。



とりあえず、できたのでなごやボランティア・NPOセンターさんへ行ってくる。
以前使わせていただいた印刷機を使わせてもらうことに。
話しの流れで「みつ屋」を名乗ったら、覚えていただいて。
いやぁ、嬉しかったです。
いつもは利用していませんが、気持ちいつも利用させていただいています。
僕にとってはルイーダの酒場的存在です。
今、じゃっかん上手いこと言ったって顔したんですけど、気づきましたか?
まぁ、どうでもいいのですが。



印刷した後に、パンフレットを置かせて頂いた。
ちなみに、ここでも書いた楽器募集の話しのチラシも置かせて頂いた。
本当に感謝します。
なかなか快く置いていただけるところがないので、とっても嬉しいです。
そういえば、こちらに置いたパンフレットのなかに・・・
レアなパンフレットが混ざっています。
なんと1枚だけオールカラー。色は薄いですが、カラーでみられるのはこれだけです。
また、2枚くらい印刷では薄くて写らなかったのが写っています(モノクロ)。
というのは、それは僕が家のプリンターで作ったものなので。
たぶん、みつ屋ファンにはたまらない一品だと思います。
明日、センターは開く前から行列間違いなし。
Windows7だっけ?の発売を超えるとか。



って、そんな現象おこるはずもない。
そんなことがおきても、センターさんに迷惑がかかるわな。
恩をあだで返すつもりですかー。



明日は栄でシンポジウム。
侮っていると定員オーバーで入れなくなりそうなので、なるべく早めに行こうと思います。



最後に、なごやボランティア・NPOセンターさんにはお世話になっています。
いつもいつも感謝です。
ありがとうございました。