暑い

暑い日が続いていますね。日曜日に、家族相談会があって港区にいっていましたが地下から出る時の暑さに驚きました。僕はサウナに向かっているのだろうかと感じたくらいに暑かったです。

かっこいい事を書こうとすると、誰かにとってとげになりそうでなんだか書きにくいなって思って、へらへら適当な文字しか並べられない自分の不器用さよ(笑)

書き迷っています。

そうですね、何を書きましょうか。

最近、暑くて寝苦しくクーラーをつけて寝ています。おかげでのどをやられて低い声です。ちょっといいなって思っているんですが、痛いのは嫌かなって。
だからといって、暑いのはもっと嫌なのでそのままですが。

やっぱりぐっすりは寝たいと思ったりします。普段起きていて余計なことを考えることも増えたし、気持ちが波立たつこともありますし。やっぱり、心も体も健康でありたいですね。

少し不健康だからですかね、ちょっとしたイベントがいいなって思います。お祭りだったり、ちょっとしたお出かけだったり。いろいろ考えてしまいます。まぁ、それで満足することが多いんですけれどね。

そんな感じ?